酵素ドリンクお腹周りと太ももの脂肪を落とすダイエット

お腹回りと太ももに脂肪がたくさんついているので、パンツやスカートがLサイズしか入らないという事です。トップスは何とかMサイズでも着ることができます。いわゆる洋ナシ体型なので、全体のバランスが悪くなってしまうのが本当に嫌です。またお腹回りに脂肪がついていると、年齢よりも老けて見られてしまう事があります。お腹回りと太ももの脂肪がなくなれば、スッキリして若々しい印象になれるのにと思います。友人はほっそりとした人がいますが、やはりパンツスタイルなどは決まっていてはつらつとして若い印象に見えるので羨ましく思っています。40歳を過ぎているので、ますます体型が崩れていくのかと考えるだけで悲しくなってしまいます。

 

ダイエットに挑戦する事に決めて、運動をしてみましたが長く続きませんでした。そのような時にテレビでファスティングダイエットというものを紹介していました。いわゆる断食の事ですが、短期間で確実に痩せる事が出来るというので興味を持ちました。しかも痩せるだけでなく、体に様々な良い影響があるという事です。血管を丈夫にして血流をよくする効果があったり、代謝をよくする効果もあります。また体の免疫力を上げて、病気になりにくい体になる事が出来るというものでした。私はこんなに良い効果があるのならば、是非試してみたいと思いました。最近では酵素ドリンクを飲みながら行う事が多いようです。そこで酵素ドリンクを飲みながら、2日間の断食を行う事にしました。

 

 

酵素ドリンクを1日3回に分けて飲みました。酵素ドリンクには栄養がたっぷり含まれているので、栄養不足になる事はありませんでした。あとは辛い空腹な耐えなければなりません。1日目は何とか我慢出来ましたが、2日目には胃が痛くなってきたり頭が痛くなったりして大変でした。しかし何とか無事に断食を終えることができました。体重をはかると、たった2日で3キロも減っていました。これまで何をしても痩せなかったので本当に嬉しかったです。また体がスッキリして軽くなりました。以前は酷い肩こりに悩まされていましたが、肩こりも改善していたので驚きました。